メンタル個体値逆V

ポケモンの構築記事を書いたりしてましたが、9世代実績ないため更新停止中です。

第8回BlueWorldCup 大会要項

 

【はじめに】

皆さんこんにちは

1ヶ月ぶりに仲間大会を開催することにしたので大会の要項を書いていきます。

おそらく今回が年内最後の大会になると思います。

 

【大会データ画像】 

f:id:azure_pokemon:20201110183652j:plain

f:id:azure_pokemon:20201110183659j:image

 

【主催・開催日時】

主催:アズ(@Azu_BlueWorld)

日時:11月18日(水) 21:00~24:00

 

【ルール・参加方法】

ルール:ランクバトルシリーズ7準拠(冠の雪原準拠ルールです)

大会ID:20JJ55VFK

持ち時間:7分

総合時間:15分(とあるけど仕様(?)でランクマと同じ20分になってる可能性あり)

対戦回数:最大15試合

 

【景品】

景品1:色違いダンバル(意地)+ダイキノコ ※7世代孵化産(孵化代行使用)

f:id:azure_pokemon:20201110181602j:image

f:id:azure_pokemon:20201110181613j:image

 

景品2:色違いカプレヒレ(A個体値1桁)+任意のミント ※7世代配布産

f:id:azure_pokemon:20201110181630j:image

f:id:azure_pokemon:20201110183931j:image

 

景品3:色違いカプブルル+任意のミント ※ダイマックスアドベンチャー

f:id:azure_pokemon:20201110181650j:image

f:id:azure_pokemon:20201110183911j:image

 

景品4:ガブリアス(暁の証付き)+金の王冠

f:id:azure_pokemon:20201115104243j:imagef:id:azure_pokemon:20201115104248j:image

 

今回の景品は1位〜3位の人と主催の1個上の順位の人にお渡しします。

※4体ともダイマックスレベルMAXの状態でお渡しします

 

上位賞+αに加えて、今回は主催とマッチングして勝利した方に特別賞もお渡しします。(条件満たしてる場合は主催に勝った証拠orリーグカードの画像を見せてくれたら受理します)

 

特別賞:画像のボックスの2段目〜4段目にいるUBいずれか1体(先着順になると思います)

f:id:azure_pokemon:20201110181802j:image

※主催に複数回勝利した場合でも渡す特別賞は1体のみとなります。

※特別賞の景品の受け渡しは上位賞受け渡しの後になると思います。

画像画像

 

【諸注意】

配信・動画化については自由です。

対戦相手に対する誹謗中傷、荒らし行為、改造個体の使用、トス行為、故意の切断などの違反行為は絶対におやめください。(強制終了が発生した場合は事情を聞く可能性があります)

大会に関するツイートをする際は「#BlueWorld杯」のタグをつけて頂けると嬉しいです。(任意なのでタグつけなくても大丈夫です)

 

【終わりに】

ここまで大会要項について書いていきました。

今回も縛りはないので気軽に参加してくれると嬉しいです。

FF外からでもルールやマナーを守っていただければ大歓迎ですので、今回もたくさんのエントリーをお待ちしてます。

 

ここまで閲覧ありがとうございました。