メンタル個体値逆V

ポケモンの構築記事を書いたりしてましたが、9世代実績ないため更新停止中です。

ポケモンSVのキャラランク

※ネタバレ注意です

 

一通りプレイした人間が作ったキャラランク表を作ってみました。

ランクに関しては完全に個人の独断と偏見で決めました。(異論は認めます)

 

【キャラランク表】

SSS:チリ

SS:ネモ

S:ナンジャモ

A:ボタン、キハダ、ミモザ、アオキ、ビワ、ペパー、オモダカ

B:オルティガ、クラベル、グルーシャ、ジニア、ハッサク、シュウメイ、オーリム、フトゥー、リップ、ポピー

C:ピーニャ、セイジ、カエデ、レホール、サワロ、メロコ、コルサ、タイム

D:ハイダイ、ライム

E:トドロクツキorテツノブジンが出現するエリアで埋まってるハカドッグ+ボチ

※S以上:最高クラス A:まあまあ好き B:普通の上位 C:普通の下位 D:うーん E:テメェらマジふざけんなよ?

※同ランクの場合は左が上位になります。

 

Eランクに関しては完全に私怨です。トドロクツキ厳選してる時普通にぶつかってヘイトしか溜まりませんでした。