メンタル個体値逆V

ポケモンの構築記事を書いたりしてましたが、9世代実績ないため更新停止中です。

PokémonLEGENDSアルセウスのキャラランク

※ネタバレ注意です

 

一通りプレイした人間が作ったキャラランク表を作ってみました。

ランクに関しては完全に個人の独断と偏見で決めました。(異論は認めます)

 

【キャラランク表】

SSS:カイ

SS:主人公(女)

S:ヒナツ、コギト、ウォロ

A:ノボリ、ガラナ、セキ、ヨネ

B:ワサビ、主人公(男)、シマボシ、ラベン

C:オタケ、オウメ、キクイ、ハマレンゲ、ススキ

D:ユウガオ、オマツ

E:シュウゾウ、デンボク、ツバキ

 

※S以上:最高クラス A:まあまあ好き B:普通の上位 C:普通の下位 D:うーん E:お前ふざけんなよ?

※同ランクの場合は左が上位になります。

 

とりあえずEの3人に関しては色々思うところがあったので、即座にEに入れました。

あと、個人的にかなり魅力を感じたキャラはS以上にしました。