メンタル個体値逆V

ポケモンの構築記事を書いたりしてましたが、9世代実績ないため更新停止中です。

NLND杯 大会要項

 

はじめに

皆さんこんにちは

Twitterで好きなルールについてアンケートを取ったところ、伝説なしダイマなしに過半数の票が入っていたためそのルールで仲間大会を開くことに決めました。

この記事では大会要項の方をまとめたいと思います。

↓↓アンケートの結果です↓↓

 

 

大会データ画像

f:id:azure_pokemon:20211103190811j:image

f:id:azure_pokemon:20211103190818j:image

※第3回のものです。

 

主催・開催日時

主催:アズール(@AzuRhodanthe)

開催日時

第3回:11月6日(土) 21:00〜24:00

 

ルール・参加方法

ルール:ランクバトルシリーズ10準拠(禁止伝説の使用を全面禁止とします)

大会ID:198KC2BLH

持ち時間:7分

総合時間:15分(仕様(?)でランクマと同じ20分になってる可能性あり)

対戦回数:最大20試合

 

景品

優勝景品:孵化余り+任意のミント

 

諸注意

配信・動画化については自由です。

対戦相手に対する誹謗中傷、荒らし行為、改造個体の使用、トス行為、故意の切断などの違反行為は絶対におやめください。(強制終了が発生した場合は事情を聞く可能性があります)

大会に関するツイートをする際は「#NLND杯」のタグをつけて頂けると嬉しいです。(任意なのでタグつけなくても大丈夫です)

 

終わりに

ここまで大会要項について書いていきました。

FF外からでもルールやマナーを守っていただければ大歓迎ですので、たくさんのエントリーをお待ちしてます。

この機会に伝説もダイマもないルールの対戦を楽しみましょう!

 

ここまで閲覧ありがとうございました。