メンタル個体値逆V

ポケモンの構築記事を書いたりしてましたが、9世代実績ないため更新停止中です。

第7回BlueWorldCup 大会要項

 

【はじめに】

皆さんこんにちは

エキスパンションパス第2弾が10月23日に配信されることが決定し、環境が変わる前にもう1度仲間大会を開催したいと思ったので久々に仲間大会を開催することに決めました。

 

【大会データ画像】 

f:id:azure_pokemon:20201009003956j:image

f:id:azure_pokemon:20201009004003j:image

 

【主催・開催日時】

主催:アズ(@Azu_BlueWorld)

日時:10月12日(月) 21:00~24:00

 

【ルール・参加方法】

ルール:ランクバトルシリーズ6準拠(エースバーンやゴリランダーは使えません)

大会ID:1HBDRMW13

持ち時間:7分

総合時間:15分(とあるけど仕様(?)でランクマと同じ20分になってる可能性あり)

対戦回数:最大15試合

 

【景品】

景品1:色違いヒトカゲ(臆病・猛火)+ダイキノコ ※ピカブイ産

f:id:azure_pokemon:20200927170835j:image

f:id:azure_pokemon:20200927170841j:image

 

景品2:色違いストライク(意地・テクニシャン)+メタルコート ※ピカブイ産

f:id:azure_pokemon:20200927170907j:image

f:id:azure_pokemon:20200927170917j:image

 

景品3:色違いゴースト(臆病)+ダイキノコ ※ピカブイ産

f:id:azure_pokemon:20200927170933j:image

f:id:azure_pokemon:20200927170942j:image

 

景品4:色違いピッピ(控えめ・マジガ)+ダイキノコ ※ピカブイ産

f:id:azure_pokemon:20200927170954j:image

f:id:azure_pokemon:20200927171002j:image

 

景品5:色違いシードラ(控えめ・毒のトゲ→すいすい)+竜の鱗 ※ピカブイ産

f:id:azure_pokemon:20200927171026j:image

f:id:azure_pokemon:20200927171034j:image

 

今回の景品は1位〜5位の人にお渡しします。

※5体ともダイマックスレベルMAXの状態でお渡しします

画像画像

 

【諸注意】

配信・動画化については自由です。

対戦相手に対する誹謗中傷、荒らし行為、改造個体の使用、トス行為、故意の切断などの違反行為は絶対におやめください。(強制終了が発生した場合は事情を聞く可能性があります)

大会に関するツイートをする際は「#BlueWorld杯」のタグをつけて頂けると嬉しいです。(任意なのでタグつけなくても大丈夫です)

 

【終わりに】

ここまで大会要項について書いていきました。

今回はシリーズ6ルールなのでエースバーンやゴリランダーは使えませんが、それ以外特に縛りはないので気軽にエントリーしていただけると嬉しく思います。

FF外からでもルールやマナーを守っていただければ大歓迎ですので、今回もたくさんのエントリーをお待ちしてます。

 

ここまで閲覧ありがとうございました。