メンタル個体値逆V

ポケモンの構築記事を書いたりしてましたが、9世代実績ないため更新停止中です。

第3回BlueWorldCup 大会要項

 

【はじめに】

皆さんこんにちは

1ヶ月ぶりに仲間大会を開くことにしたので今大会の大会要項について書いていきたいと思います。

 

【大会データ画像】

f:id:azure_pokemon:20200517073845j:image

f:id:azure_pokemon:20200517073850j:image

 

 

【主催・開催日時】

主催:アズ(@Azu_BlueWorld)

日時:5月21日(木) 20:00~23:00

 

【ルール・参加方法】

ルール:ランクバトルシリーズ4準拠

大会ID:0NMYPFFWY

持ち時間:7分

総合時間:15分(とあるけど仕様(?)でランクマと同じ20分になってる可能性あり)

対戦回数:最大15試合

※前回大会で切断バグの被害報告があったため今回は対策として大会IDを知ってる人だけ参加できる設定にしました。

 

【景品】

無補正C抜け5V色コイキング(通常特性)+任意のミント

f:id:azure_pokemon:20200517075016j:image

 

 

【諸注意】

配信については自由です。

対戦相手に対する誹謗中傷、改造個体の使用、トス行為、故意の切断、切断バグなどの違反行為は絶対におやめください。

大会に関するツイートをする際は「#BWC杯」のタグをつけて頂けると嬉しいです。(任意なのでタグつけなくても大丈夫です)

#BWC だと色々別のツイートが引っかかったので使うタグを#BWC杯 にしました。

 

【終わりに】

ここまで大会要項について書いていきました。

今回も特に縛りはないのでマナーさえ守っていただければ気軽にエントリーしていただけるとこちらとしても嬉しいです。

今回も多くのエントリーをお待ちしています。

 

ここまで閲覧ありがとうございました。