メンタル個体値逆V

ポケモンの構築記事を書いたりしてましたが、9世代実績ないため更新停止中です。

第5.5回青世界杯 大会要項

f:id:azure_pokemon:20180715225326j:plain

※サムネ用

 

 

【はじめに】

皆さんこんにちは

第5回大会をつい先日に開催したばかりではありますが、この度第5.5回大会を行う運びとなりましたので要項記事を書いていきたいと思います。

今回を第6回にしてもいいと思いましたが、今回は通常回の縮小版ということもあるため第5.5回にしました。

 

【主催・開催日時】

主催:アズール(@Azur_yousoroZ)

日時:5月17日(金) 20:00~24:00

 

【ルール】

仲間大会形式

シングルレートシーズン15のレギュレーションに準拠

持ち時間制(10分) 対戦回数:最大15試合

特にルールの縛りはないので気軽にご参加下さい。(複数ロムで参加もOKです)

 

【参加方法】

下のリンクにある仲間大会のページに行ってチェックボックスにチェックを入れた後、エントリーするを押してください。

3ds.pokemon-gl.com

 

【大会の景品】

優勝景品:色違いテッカグヤ(慎重) ※固定乱数使用、日本語ロム産(NN変更可)

f:id:azure_pokemon:20190509192507j:image

 

通常回では景品枠が3枠ですが、今回は縮小して1枠となっています。

 

 

【諸注意】

配信については自由です。

対戦相手に対する誹謗中傷、改造個体の使用、トス行為、故意の切断などの違反行為は絶対におやめください。

大会に関するツイートをする際は「#青世界杯」のタグをつけて頂けると嬉しいです。(任意なのでタグつけなくても大丈夫です)

 

【終わりに】

今回も無事に大会を成功できるよう運営の方も頑張っていきたいと思います。

沢山のエントリーをお待ちしてます。

 

ここまで閲覧ありがとうございました。